検索

MX3シリーズ14年春モデル

(3件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:キンタローCF-MX3さん

• キンタローCF-MX3さん

• (男性/40代/愛知県)
  • 1位
  • 48人
  • 回答日 2014/03/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

軽さと頑丈さ。前にもレッツノートを使っていて、一度ももトラブルにならなかった信頼感

11

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

タッチパネルがやや使い勝手が悪いです。タブレット端末並みの操作性を期待してたのですが、タッチペンのストラップにまで反応してたり、指の置いた位置が微妙に視点と違ってたり。あとは満足です。

17

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり全てが入っているのにもかかわらず、あの軽さと頑丈さは、プラス何万円かけても、長く使えますよ。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初はAXと悩みましたが、ドライブ内蔵の点と、性能のバランスの良さで決めました。他社製品と最後まで悩みましたが、液晶パネルのヒンジの頑丈さや、前機種の信頼性を考えたら、この機種に落ち着きました。

12

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-MX3SEBJR
  • いばらきまつもと3さん(男性/50代/大阪府)
  • これまで使用してきたXPパソコンの置き換えを検討していたところ、バッテリー動作時間など実用的な意味でモ...
  • mh_milkcoffeeさん(男性/20代/東京都)
  • 長らく愛用していた他社PCが故障し、買い替えることに。その旧PCが「フルHD液晶・VGA・HDMI・L...
  • pink_pantherさん(男性/10代/長野県)
  • 新しくノートPCがほしいところにMXが登場したので買いました。決めてとしては、やはりドライブ搭載のコン...

テクニクス オーナーズボイス