検索

LXシリーズ 18年春モデル

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:rondomさん

• rondomさん

• (男性/20代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/28 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

光学式ドライブがあり、Windowsノートパソコンで、軽くて丈夫で保証が付いていて2018年モデル。

0

参考になった!

重量やサイズ、バッテリーの持ちなどはいかがですが?

軽く、持ち運びに何の苦もない。バッテリーの凸部分が持つ時に引っかかって滑り止めになるので持ち易いが、バッテリーを固定している部材に負荷がかかるので、バッテリー取付部分の強度が気になる。バッテリーの持ちが期待したよりは持たない。耐久時間が画面の電池マークをクリックすると表示されてそれを念頭に置いて作業すると、思ったよりも早くバッテリー切れになる印象が強いので、印象の問題かも知れない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽さ。デザインの良さ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

日本語変換が奇妙な変換になることが多すぎる。日本語変換機能の問題だろうか。「i」を押しただけでインタビュー、「y」を押しただけでyour、が勝手に入力されたりすることが頻繁にあり、「t」を押しただけでtrue、「OS」と押しただけで『教えてください』など。タッチパッドの使い勝手がイマイチです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-LX6LDGQR
  • Takky214さん(男性/60代/東京都)
  • 軽くて丈夫であることが最重要事項であった。それに加えて、SSDとHDDの両方が内蔵されているのも、非常...
  • サーシャMさん(男性/60代/愛媛県)
  • 強さと軽さがまず第一の選択基準でした。さすがに実際に落とすということはありませんが、移動が多いのでどう...
  • supercyclewalkさん(男性/50代/神奈川県)
  • PCに詳しい者の紹介が決め手。ディスク使用可にもかかわらず軽量コンパクト、かつ持ち運び使用が多いため、...

テクニクス オーナーズボイス