検索

LX4シリーズ 15年春モデル

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:くうりんやすさん

• くうりんやすさん

• (男性/50代/愛知県)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2015/04/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

Widows7 Professional搭載モデルで先ずは絞りをかけ、持ち運びが多いため衝撃性に強く、軽いという点は気に入ったのですが、価格の点で最後まで考えました。他社の製品に比べ、モニター部分が外部からの衝撃に強そうだったので、最終的に購入を決めました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

御社の製品を使うのは初めてですが、軽いにもかかわらず、DVDドライブが搭載されており、キータッチも良く、非常に気に入っています。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

モバイル性を非常に考えられた製品であることと、キー入力のしやすさ。あとは、色々な場所で使用することが多いため、ネットセレクターの機能はぜひとも欲しいと思っていました。簡単にIPアドレスを切り替えられることは非常に便利です。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最初に書きましたが、御社の製品を初めて使いますが、非常に使いやすく満足しておりますので、次回買い替えの時にも、ぜひ第一候補として考えたいと思っています。あとは、スペックの点からは非常に良いのですが、価格帯をもう少し下げて(15万円以下)頂けると助かります。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-LX4HDAWR
  • スピカちゃんさん(男性/40代/東京都)
  • 14.0型なのに軽いところ。Windows7のProfessionalダウンロード済であったところ。そ...

テクニクス オーナーズボイス