検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-J9LY1AHR

(24件) 

(2件)

• ユーザー別コメント一覧:東京竹原会さん

• 東京竹原会さん

• (男性/30代/東京都)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2010/10/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

他社のAtom製品を使っていたが処理速度が遅く、フリーズなのか処理が遅いのかわからない時も多々感じた。モバイルは1キロ以下+キーピッチさえクリア出来ていれば良いと思っていたが…。以前からレッツノートの驚速さは体感はしていたもののビジネスユースだけではなく休日も持てるデザインのレッツノートは無く、厚さの面からも敬遠していたのだが…。Jはそうではなかったため。

1

参考になった!

なぜ、「Jシリーズ」を選ばれたのですか?

直接のきっかけは品川駅コンコースでスイッチを入れ女性に視線を向け再び画面を見たら起動していた、この瞬間何かのスイッチが入り「J」に惚れた。もともと発表の時からレッツノートらしくない「J」に興味はあったが触れて「15秒」を体験するともう戻れない。

1

参考になった!

レッツノートの機能の中でよいと感じたのは何ですか?

「軽量」という意味では「ケースを含め1キロ以下」であれば100点だった、HDMI出力だけでも良かった。実動4時間程度で満足は出来る、通常バッテリーでもよかった。頑丈さよりもキーボード防水の方が欲しい。性能はCore2クラスでも十分だと思う、メインマシンとしても使える凄さ。

1

参考になった!

どんな時に使い勝手の良さを感じましたか?

ストレスを一切感じることのない処理スピード。正直、SSDのおかげか自宅のデスクトップよりも早く感じる。レッツノートにモニターをつないでデスクトップを処分したい気持ちにさせるくらいだ。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

使いたいときにサッと使えることになり、常にパソコンを持ち歩くようになってきた。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高くてもいいから、厚みを30~40%減らせたら…。また、本体重量がジャケット込みで999グラムなら、実売価格で+5万円出す。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  次へ

テクニクス オーナーズボイス