検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-AX2TERBR

(10件) 

(2件)

• ユーザー別コメント一覧:DrCortexさん

• DrCortexさん

• (男性/50代/東京都)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2013/03/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

タッチパネルでの操作が可能だったので試験的に調達しました。いつも複数台のノートパソコンを持ち歩いているので小型軽量であることは重要でした。また、個別に保護ケースは使っていないので、丈夫であることも重要です。同型のノートパソコンを重ねて保管できそうで、好ましいデザインです。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ディスプレイのタッチパネルは使い易いように思うが、キーボードの手前のタッチパッドは、自分にはミスタッチが多い。慣れの問題だと思うが、マックをメインに使っている状況では、多少の誤操作は避けられないだろう。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

丈夫であることが重要であればお薦めのウィンドウズ・パソコンだと思う。傷は付けたくないけど、多少の傷は目立たないよいデザインだと思います。付属のビューアは、数人にプレゼンするのであれば、少し便利かもしれません。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

グラフィックスは十分に綺麗だとは思いますが、フォントの設定のせいなのか、文字情報の綺麗さはマックにはしばらく追いつけない様に感じます。バーチャルマシンではダメな案件に対応するために、特別なアプリケーション専用のウィンドウズ・パソコンとして調達しましたが、その範囲では十分に満足しています。完成度は将来的にはもっと向上するノートパソコンだと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  次へ

テクニクス オーナーズボイス