検索

Jコンセプト 17年モデル

BE-JELJ01

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:人間dogさん

• 人間dogさん

• (男性/60代/千葉県)
  • 1人
  • 回答日 2017/11/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

結婚後35年以上経ちましたが、通勤で自宅から駅までは、バスか自家用車での妻の送りもしくは自転車でした。このようなことから、自転車は専ら娘達のお下がりを使っていました。娘達も巣立つとともにお下がり自転車が老朽化、加えて自分自身の老化サポートの観点から、電動自転車を購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

加速もスムーズで加齢に伴う衰弱にもピッタリです。耐久性、最新性も魅力です。また、小振りで軽いため駅の自転車置き場、自宅での納車にも便利です。電池は長持ちで、三週間に一度の充電です。本当に快適で満足しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

1.電動加速のスムーズさ。2.車体の操作しやすさ。3.ファショナブル。4.電池が長持ち。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上記の通りであり、大変満足しております。購入を検討の方は、ぜひ一度試乗をお勧めします。特にこのJシリーズはシニア層にピッタリと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-JELJ01
  • ヨッシバさん(男性/60代/広島県)
  • 以前から欲しいと思っていた時に、ややきつい坂道がある所に通わなくてはならなくなり、購入の決断に至りまし...
  • BE-JELJ01
  • ryozo3さん(男性/60代/兵庫県)
  • 高齢者の膝痛の改善には、歩行より自転車のペダル漕ぎによる回転運動がより適しているとのアドバイス。坂の多...
  • BE-JELJ01
  • chuketaさん(女性/50代/京都府)
  • 坂道通勤が辛くなったから。今までの電動アシスト自転車と違って軽い事。段差式駐輪場にも苦なく置ける軽さに...

テクニクス オーナーズボイス