検索

Jコンセプト 17年モデル

BE-JELJ01

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:ヨッシバさん

• ヨッシバさん

• (男性/60代/広島県)
  • 1人
  • 回答日 2017/10/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前から欲しいと思っていた時に、ややきつい坂道がある所に通わなくてはならなくなり、購入の決断に至りました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は良いです。平道は当然スムーズですし、坂道もやや重たさを感じますが、スイスイと登って行き、快適です。また、何よりも電動アシスト車でありながらかなり軽いので普通の自転車と同じように取り回しが簡単にできます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽量なのでさほど力のない方でも移動させることができるでしょう。変速機がない分、坂道ではペダルの踏み込みにやや負荷がありますが、きつい坂道も難なく登っていけるので通勤やショッピングにはちょうどいいのではないでしょうか?

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1回の充電で長距離乗れますし、坂道でも平道でも快適です。購入して良かったと思っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-JELJ01
  • ryozo3さん(男性/60代/兵庫県)
  • 高齢者の膝痛の改善には、歩行より自転車のペダル漕ぎによる回転運動がより適しているとのアドバイス。坂の多...
  • BE-JELJ01
  • chuketaさん(女性/50代/京都府)
  • 坂道通勤が辛くなったから。今までの電動アシスト自転車と違って軽い事。段差式駐輪場にも苦なく置ける軽さに...
  • BE-JELJ01
  • LUKさん(女性/40代/神奈川県)
  • TV番組で紹介されてるのを見て、軽くてスタイルも良さそうなので、やっと電動自転車を買い換える気持ちにな...

テクニクス オーナーズボイス