検索

Jコンセプト 17年モデル

BE-JELJ01

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:rustyneruさん

• rustyneruさん

• (女性/60代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2017/07/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

坂が急な土地に移転して来たため、これまでのシティサイクルが使えなくなったため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

もう少しパワーがあると坂道で楽なのですが、逆に脚の筋肉の鍛錬になっていいのかも知れません。運動量が歩くよりも少なくなるかと思っていたら弱に増えました。暑い日でも気軽に買い物に出られます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

全長が短いので取り回しがイイです。バッテリーの持ちもイイので、平地にお住まいの方にもぴったりではないでしょうか。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

片足のスタンドが付いていますが、これでは車体の重さを支えるのには不十分なので、初めからしっかりしたスタンドが付いていると良かった。あまり重い買い物(大体3kg以上?)をすると前籠のバランスが取り難くなります。重いものはバックパックで背負うようにしています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-JELJ01
  • アッキーSさん(女性/50代/東京都)
  • 坂の多い街に引越しをしたのと、広範囲を移動したいと思い、電動自転車を探した。シンプルなデザインが気に入...
  • BE-JELJ01
  • 人間dogさん(男性/60代/千葉県)
  • 結婚後35年以上経ちましたが、通勤で自宅から駅までは、バスか自家用車での妻の送りもしくは自転車でした。...
  • BE-JELJ01
  • ヨッシバさん(男性/60代/広島県)
  • 以前から欲しいと思っていた時に、ややきつい坂道がある所に通わなくてはならなくなり、購入の決断に至りまし...

テクニクス オーナーズボイス