検索

ビビ・TX

(0件) 

(36件)

• ユーザー別コメント一覧:ほのまま178さん

• ほのまま178さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2016/06/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

通勤のため(バスの代わり)です。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初めて電動アシスト自転車を購入。急な坂に対してのアシスト力は素晴らしくて驚きました。しかし、「ゆるやかな坂」に対してはアシスト力が弱い上に、車体が重いので、シティサイクルに乗っていた時以上に漕ぐのが大変です。特に「平坦な道」はペダルが重く、スピードが全く出ない。力強く漕いでも、スピードが出るのを阻止されている感覚です。(ギアの段数は3段しかありません。)シティサイクルの時の方がジャンジャン進めたので、スピードが出ないのがかなり不満です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ゆるやかな坂、平坦な道、急な坂、ご自分が利用する環境にどのような道が多いのか、それにアシスト力が合っているのか、購入前に検討する必要があると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動アシスト自転車は初めて乗りましたので、急な坂道に対するアシストのパワーには驚きました。が、駅までは平坦な道が多いので、そのパワーを発揮できなくて残念。でも、発進はとても楽です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ENTX632
  • けあゆしさん(女性/60代/東京都)
  • 買い替えの時期が来ていたときに、友人からのおすすめがあったので購入。

テクニクス オーナーズボイス