検索

ティモ・W 18年モデル

BE-ELWD632

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:すーちゃんだいすきさん

• すーちゃんだいすきさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/04 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

以前から電動アシスト自転車が欲しかったのですが、値段が高くて買えませんでした。今回、比較的に安く購入できましたので思い切りました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

普通の自転車に比べ格段に疲れ無くなりました。以前は坂道を移動すると息が切れて体力の衰えを自覚することがありました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

坂道を移動することが多い人は無理せず、電動アシスト自転車を購入されることをおすすめします。とっても楽になりました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動アシスト自転車はとっても便利な乗り物です。但し、車体重量が普通の自転車に比較してとっても重いので、持ち上げるのは大変です。もう少し、軽くなると嬉しいです。最初のスタートは自転車をまたいでサドルにおしりを乗せてスタートです。安全に注意して使用したいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELWD632
  • もりたんぬさん(女性/10代/広島県)
  • 店頭に並んでいたもので、一番安かったため。また、安い上に走行距離も長めであると店員さんにお薦めされたた...
  • BE-ELWD632
  • 東京オリンピック1964さん(男性/50代/大阪府)
  • 【エントリーモデル(いわゆる入門機)の良さ】率直に言うと、予算に応じて手が届きやすいことが挙げられます...

テクニクス オーナーズボイス