検索

オフタイム 16年モデル

BE-ELW07

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:kuramarさん

• kuramarさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 2位
  • 7人
  • 回答日 2016/11/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ドライブ時に駐車場を気にせずに移動出来るので。郊外に行った時に目的地のそばに置いていけるので。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前の電動自転車と比較して、電池容量が大きくなったので安心して移動出来る。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

携帯バックを同時購入すると良い。納まりが良く、車内も汚れないので。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

折り畳み式の電動自転車は、ドライブ旅行の移動用として大変便利です。日光の赤池から小田代ヶ原経由して西ノ湖に行くときに帰りの長い登りも難なく行けました!!自転車の形状も気に入っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELW07
  • はげてるぞうさん(男性/30代/京都府)
  • 家用に買ったアシスト自転車が良かったので、サブに違うタイプを購入しました。折りたたみも可能でスタイルも...
  • BE-ELW07
  • HappyCandyさん(男性/60代/兵庫県)
  • 以前乗っていた某メーカーのアシストは5年持ちませんでしたし、馬力も弱く満足感はありません。坂や起伏の多...
  • BE-ELW07
  • panapanapanapanapanaさん(男性/30代/神奈川県)
  • 手持ちの折りたたみ自転車が古くなっての買い替え。オフタイムについてはやはりブランドを信用しての選択。

テクニクス オーナーズボイス