検索

オフタイム 17年モデル

BE-ELW072

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:yandan8765さん

• yandan8765さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

自宅玄関及び玄関前の限られた屋根付きのスペースに停めておきたかった。玄関は狭いので折りたたんで、玄関前の限られたスペースのサイズに丁度良いサイズだった。小型でありながらデザインもカッコ良く、性能も充分で一目惚れ。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

電動な為、重さが重過ぎて持ち歩きや運ぶには難しさがある。折りたたむ際取り外し可能なカゴを純正で作って欲しい。サドルが細くて硬いので、10分以上乗ってるとお尻が痛くなって困る。それ以外は走行中の安定感も有り、使いやすく、オシャレでカッコいいので不満は無い。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

前後のタイヤのサイズが違うので不安が有ると思うが全く心配なく安定感が有り、坂道なども問題無く走行出来ます。折りたたみも力などかけず簡単に出来るので女性にも安心です。小振りなサイズで小回りも効くので、街乗りにも便利。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

狭い場所にも駐輪出来て小回りも効き乗りやすくオシャレでカッコいい!マンションなどのエレベーターにも載せやすく便利。安定感も有り安全性も高いと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELW072
  • ひな1さん(男性/50代/岐阜県)
  • 折り畳みなので車に積んで観光地を自由に観光したいと思ったから。また、電気自動車に乗っていることから充電...
  • BE-ELW072
  • としGJPさん(男性/50代/神奈川県)
  • 坂が多い横浜市内に住んでおり、電動アシスト自転車が必要であると感じたから。
  • BE-ELW072
  • yoji42さん(男性/50代/東京都)
  • 購入動機は、足のケガ(アキレス腱断裂)したため足の負担が少ないアシスト自転車購入を検討し、乗り降りに負...

テクニクス オーナーズボイス