検索

ベロスター・ミニ 18年モデル

BE-ELVS07

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:okeihanpaさん

• okeihanpaさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/01 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

電動アシスト自転車らしくないデザインが気に入りました。また品質の信頼性もあったため。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

普段はエコ運転で快適に使用できます。 上り坂では変速を応用しています。 乗り心地はタイヤ径が小さいためゴツゴツ感はありますが不快ではありません。 

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

上り坂快適です。通勤や駅までの使用ならば問題ありませんが、買物に使用するならば前かごを別途購入してください。また本体はそれなりの重量がありますので、購入時に車に積み込む際、またお住まいの自転車置き場がラックなら注意が必要です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

スイッチは切り忘れてもオートオフになるのが安心ですが、ライトがオートで点灯するのは不要です。 またこのデザインならば後輪はドラムブレーキではなくリムブレーキがありがたいです。 理由は後輪のタイヤ修理の手間です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELVS07
  • ジュンキチ1763さん(男性/40代/埼玉県)
  • スポーツタイプで価格が、一番の購入の決め手です。安心の国産ブランドで色、デザインも良かったので購入しま...
  • BE-ELVS07
  • ムーコ11さん(男性/30代/愛媛県)
  • 他社製とも比較しましたが、7段ギアが購入なのきっかけでした。住んでいる地域が上り下りの坂が多いのでアシ...

テクニクス オーナーズボイス