検索

ビビ・TX 18年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:ゆりちゃんVさん

• ゆりちゃんVさん

• (女性/60代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/05 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

電動アシスト自転車、友達が使用していましたが、その時は、自分には必要ないと思っていました。しかし、仕事場が坂の多い地域で電動アシスト自転車を使用しないと移動が大変困難なため、使うようはになりました。毎日使っていると、出だしの良さと大変楽に慣れてしまい、普通の自転車に乗るとペタルが大変重く、電動アシスト自転車を購入してしまいました。(*^^*)

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

出だしがスムーズでペタルも大変軽く踏む事ができて、急な坂でもらくらく。自転車から降りる事なく、ペタルを踏んで、電動走る事ができます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

急な坂でも自転車から降りる事なく走れる。出だしがスムーズでペタルも軽く踏む事ができて大変楽に、走る事ができます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動アシスト自転車、友達が使用していましたが、その時は、自分には必要ないと思っていました。しかし、仕事場が坂の多い地域で電動アシスト自転車を使用しないと移動が大変困難なため、使うようはになりました。毎日使っていると、出だしの良さと大変楽に慣れてしまい、普通の自転車に乗るとペタルが大変重く家で乗るため、電動アシスト自転車を購入してしまいました。(*^^*)

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELTX633
  • いちごはあかいさん(女性/50代/愛知県)
  • 前のパナソニックの自転車が壊れたので、パナソニックの自転車を選びました。前の自転車は学生時代から7年半...
  • じゃじゃ馬7707さん(女性/70代/愛知県)
  • 足が痛いときがあるので電動にしました。選ぶときにやはり一流メーカーの方が電気系統などがしっかりしている...
  • アッキー02624さん(男性/60代/東京都)
  • 家の周辺は坂道が多いので、ママチャリでの移動がしんどくなった。60才を過ぎたので楽に坂道をかっこよく登...

テクニクス オーナーズボイス