検索

ギュット・アニーズ・KD 18年モデル

BE-ELMK03

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ミヤッチ100さん

• ミヤッチ100さん

• (女性/30代/香川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/11/04 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

ラクイックと、子供キャリアのベルトの長さの調整が簡単にできることです。期待通りで、鍵がカバンの中で行方不明になることもないし、なによりも、何でもやりたい真っ盛りの息子に鍵を取られてやきもきすることもありません。キャリアの後ろのちょっとした物入れも役立っています。雨具などを入れています。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地、アシスト力には満足しています。ただ、3段ある変速はずっと3(一番よく進む)にしてもあまりスピードが出ません。平地ばかりなので、必要時はもっとスピードが出るようにしてもらいたかったです。子供を乗せているときはそうスピードも出しませんが、それ以外の時は私の普段用に使っていますので。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ラクイックはとても便利です。この機能があるからPanasonicにしたといっても過言ではありません。実際とても便利です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他のメーカーも検討しましたが、ギュット・アニーズ・KDで満足しています。白が良かったのでギュット・アニーズ・KEだけだったのが残念です。ギュット・アニーズ・KEは高いですが、ギュット・アニーズ・KDで十分必要十分な機能を有していると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELMK03
  • ruririririnさん(女性/20代/千葉県)
  • 在園児と未入園児の子供が2人います。車の免許は持っていますが、ペーパードライバーのため移動はいつも上の...
  • BE-ELMK03
  • kei000286さん(男性/40代/東京都)
  • 他と比べてバッテリーの容量が大きくて、長く走ることができます。子どもの送り迎えで毎日4キロほど走ってい...

テクニクス オーナーズボイス