検索

ギュット・アニーズ・KD 18年モデル

BE-ELMK03

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ruririririnさん

• ruririririnさん

• (女性/20代/千葉県)
  • 2人
  • 回答日 2018/06/15 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

在園児と未入園児の子供が2人います。車の免許は持っていますが、ペーパードライバーのため移動はいつも上の子が歩き、下の子はベビーカーでの移動でした。買い物をすると重く、上の子は3歳で目移りする度にウロウロしてしまい買い物時間がとてもかかっていたので、電動自転車を検討し購入。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

まず、踏み出しがスっと進みます。自転車自体の重さがあるため、降りてお庭に入れるのが少し困難ではありますが、アシスト力は素晴らしいです。家の周りは坂道が多いため、電動自転車でなかったら自転車利用は諦めていました。子供もすんなり乗ってくれて、買い物の往復時間が激減しました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

このモデルより、キーレスが搭載されました。キーレス機能が欲しかったので、一択でした。子供を乗せて鍵を探すことが無くなったため、物凄く便利です。鍵を閉めるのも子供を載せた状態で鍵を下げてロック完了。子供がいるとバタバタして鍵の紛失…というのを防ぎます。電源ボタンで鍵を解除できるのがこんなに楽なのか!と驚きました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

かごの形状が網のような透けているものではなく、覆われているカゴなので細かいものが落ちないというメリットはありますが、市販品のかごを覆うようなネットのものは付けられないかと思われます。雨よけカバーも、カゴが通常のものより大きいため、流通している市販品のサイズがハマらないのが難点ではありますが、かごのサイズが大きいのでオムツを買っても食材を多めに買い込んでもすんなり入るのは有難いです。メリット、デメリットはありますが、私自身1度の買い物で購入する量が多いため、大きいかごは助かっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELMK03
  • marimo2250さん(女性/40代/神奈川県)
  • デザインが気に入りました。色はマットネイビーで黒と良く合う素敵なカラーリングです。お買い物と通勤用です...
  • BE-ELMK03
  • ミヤッチ100さん(女性/30代/香川県)
  • ラクイックと、子供キャリアのベルトの長さの調整が簡単にできることです。期待通りで、鍵がカバンの中で行方...
  • BE-ELMK03
  • kei000286さん(男性/40代/東京都)
  • 他と比べてバッテリーの容量が大きくて、長く走ることができます。子どもの送り迎えで毎日4キロほど走ってい...

テクニクス オーナーズボイス