検索

ギュット・アニーズ・KD 18年モデル

BE-ELMK03

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:むぎさんしゃいんさん

• むぎさんしゃいんさん

• (女性/30代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/15 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

まずはラクイックです。バッグから鍵を出し入れする手間が省けるのと、鍵の紛失のリスクを減らしたかったので。チャイルドシートのベルトが巻き取り式なところも選択理由です。幼稚園の送迎用なので時間のない朝の時短になりそうです。それにカゴの材質がバッグなどに傷がつきにくそうな点もよかったです。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

他の電動自転車に乗ったことがないので他製品とは比べられないのですが、もう普通の自転車には乗りたくないですね。正直、電動アシスト自転車をなめてました(笑)ペダルが軽くて軽くてどこまでも行けそうです。子供を乗せるのはいくら電動アシスト自転車でも大変なのかなと思っていたのですが、後ろに15キロの娘を乗せて走ってみると全然重さを感じなかったです。快適です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ラクイックは最高です。HP上では鍵が入ってるバッグなどをカゴにいれたらキー解除ができると書いてたのですが、ショルダーバッグに鍵をいれたまま自転車に座っても普通に解除できました。鍵の入ったバッグや貴重品をカゴにいれるのは盗難などが心配なのですが、そうしなくても解除できるようなので安心です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

楽すぎて外出が楽しみです。車よりも自転車なので小回りがきいたり、駐輪場所も車よりは探しやすいので普段車の方にもおすすめです。ひとつ頑張らないといけないのが、自転車は重いです。子供を乗せるとさらに重いです。駐輪時スタンドを立てるのには少し力が必要です(電動アシスト自転車全般に言えることですが)。あとは何も難点はないです。ラクイックは、付いていない型に比べると値段が高いので、アリにしようかナシにしようか迷ってしまう方もいると思いますが、個人的にはラクイックを選んでよかったです。全く後悔はないほど快適で、購入してよかったです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELMK03
  • みーな1111さん(女性/30代/東京都)
  • 1番はキーレス自転車に惹かれたから!慌てている時うっかりキーをロックしたまま発進してしまい車輪故障に繋...
  • BE-ELMK03
  • Sunchildさん(女性/40代/東京都)
  • ラクイックのキーレスで解錠できる事や、チャイルドシートが改善された事。
  • BE-ELMK03
  • ぴぃ0704さん(女性/30代/埼玉県)
  • ラクイックシステムがついているのと、前のカゴが網じゃないところ。前乗せのチャイルドシートをつけても前カ...

テクニクス オーナーズボイス