検索

ギュット・アニーズ・DX 17年モデル

BE-ELMA032

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:MimicoBike55さん

• MimicoBike55さん

• (女性/30代/東京都)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2017/09/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

小柄でも、子供2人乗せてもシッカリ安定して、楽々こげることです!私は身長が約150cmと小柄なので、他メーカーさんの製品では、手が突っ張る感じになったり、子供を乗せたときに少しグラつく感じがしてしまいました。それに比べて、ギュットシリーズは小柄な私でも、しっかりとハンドルを握れ、グラつきを感じることもなく安心して子供を乗せることができます。ちなみに主人(身長170cm台)も乗るのですが、小さすぎると感じることもなく、快適だと言っています。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とにかく、子供2人を乗せても、安心して楽々こげるのが最高です!まずは子供を乗せた時の安定感ですが、乗せ降しの時も走行中も、グラつくことなくシッカリしていて、安心できます。アシストも強力で、急な坂もグイグイ登ってくれます。家の近くに「転ぶと団子になる」ので「団子坂」という、とても急な坂があるのですが、小柄な私でも、子供2人を乗せて立ちこぎせずに登れます。発進する時もしっかりアシストしてくれますが、強すぎて急発進してしまうこともなく、程よい感じです。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

イチオシは、子供を乗せた時の安定感です!バッテリーの容量(どれだけ走れるか)とか、モーターの性能とかがよくアピールされてますが、やっぱり子供を乗せて走るママとしては、安全!シッカリしていること!が最優先です。小柄なママさんでも、安心して乗れるのが、一番のオススメだと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やっぱり自転車は、実際に乗ってみないと分からない、と改めて思いました。ちょっとしたハンドルの角度とか、サドルの位置とかの違いだと思いますが、乗った時の安定感は抜群でした。皆さんもゼヒ、試し乗りしてみてくださいね!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELMA032
  • raicow6さん(男性/40代/神奈川県)
  • 義母が、「三キロほど離れたショッピングセンターに行きたいな…。歩きは無理だなぁ。自転車があればなー」と...
  • こうポンN676さん(男性/40代/兵庫県)
  • 購入のきっかけは子供の保育園の時期です。決め手はやはり、安全性と走行距離、それと子供のことを考えられた...
  • ナカニッシュさん(男性/30代/東京都)
  • 今1歳半の子供の面倒を主に見てくれている、奥さんへのプレゼントに購入しました。はっきり言って、奥さんの...

テクニクス オーナーズボイス