検索

ギュット・ミニ・KD 18年モデル

BE-ELM032

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:ういういさんさん

• ういういさんさん

• (女性/40代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2018/01/14 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

前子乗せの電動アシスト自転車の中で、チャイルドシートの形が1番スマートに感じた。またフレームが跨ぎやすい、バッテリー容量が大きく1週間に1度の充電で済みそうだった。何よりキーレスだった事が1番の魅力でこちらを選びました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

去年モデルを近所の自転車店で試乗して見た時は、漕ぎ出しのアシストの勢いが良すぎて怖いと感じましたが、今年モデルを購入して乗ってみると、改良されていたのか試乗した時よりゆっくりとした漕ぎ出しが出来て乗りやすいと感じました。また、自転車自体が重たいので低速になった時にふらつかないか心配でしたが、全然そんな事もなくむしろ安定感がとてもあり良かった。急な坂でもとても楽にスイスイいけて、買い物に行くのが苦にならなくなった。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まずキーレスが本当に便利!荷物の中から鍵を探す、という一手間が無いだけで、こんなに楽なのかと感動しました。そしてなんと言っても子供と重い荷物を乗せても重さを感じる事なくすいすい漕げて、出かける事が億劫で無くなります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

四月からの保育園の送迎用に購入しましたが、本当に良い買い物だったと思います。キーレスモデルのフレームの色がもう少し選べたら良かったなぁとは思いますが、今の色も綺麗で気に入ってます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELM032
  • dai1209815さん(男性/30代/東京都)
  • ラクイック機能が魅力的だったため。子供2名を乗せたりするので、電源ONでロックが外れるこの機能は魅力的...
  • BE-ELM032
  • きなこ920さん(女性/30代/千葉県)
  • 電動アシスト自転車自体が初めてだったので、お店の方のオススメを聞きました。あとは子供が小さいので安全性...

テクニクス オーナーズボイス