検索

ビビ・LU 18年モデル

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:ミドッコさん

• ミドッコさん

• (女性/60代/東京都)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2018/03/14 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

70歳過ぎになり同じパナソニックの26インチに乗っていました。体力も弱り、転倒した時のことを考えて24インチでアルミフレームにしたらずいぶん軽く、マンションの自転車置き場のガイドレールへの収納も楽になりました。おまけに充電池の性能も良くなり、力もアップした様に思います。電池の残量もまだこれだけ?とびっくりするほど伸びました。快適に安心して乗っています。

2

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地はバッチリ。主に買い物に使っていますが、アシスト力もあるし、電池の減りも気になりません。ちょっとした坂も楽に登っていきます。区民公園等のサイクリングにも重宝しています。気分が違います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

アルミフレームの軽さと操作性、電池の持ち。今まで26インチだったため24インチには乗りたくなかったが、お店で試乗すると案外よかったし、年寄りでも安心して乗れます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

同じコメントでダブりますが一言、年寄りでも安心で乗れます。以前のアシスト車(同じパナソニック)と比べ格段の進歩で電池の持ち、残量も見やすい。力のない私でもスタンドも楽に立てられます。進歩していますね。年寄りにはもっとパワーがあってもいいと思いますが、危ないかな。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELLU632
  • secaさん(男性/40代/東京都)
  • 電動アシスト自転車としての軽さ。以前はアシスト自転車=重いのが欠点だった。
  • BE-ELLU632
  • イイハルさん(女性/40代/神奈川県)
  • ビビ・DXと比べて、装備と価格差でビビ・DXを購入しようかと考えていたのですが、やはり第一の理由は、自...

テクニクス オーナーズボイス