検索

ビビ・LS 18年モデル

BE-ELLS032

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:Mcさん

• Mcさん

• (男性/70代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/05/03 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

以前もパナソニックの24インチ電動アシスト自転車でした。とにかく頑丈で16年位乗りました。妻との共用を考え、背が低いので20インチにサイズダウンしました。各社も検討しましたが、実績とパナソニックのアフターサービスやサポートの親切な対応を思い出した事が決定打!レッツノートも冷蔵庫も他の製品も満足度が高いですね。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

20インチなのでそれなりです。フレームの剛性感が伝わってきます。アシスト力は以前の規格と違うし、段違いです。一番重い高速側ギヤでもかなりの坂をスイスイ登れます。港区は坂が多いので助かる。赤坂サカス近くの急坂で有名な三分坂もスイスイ。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

よく荷物を載せるので、前のバスケットに加え、しっかりとしたアルミのリアキャリアに大きめのカゴを付けられるのも選択肢の条件でした。パナソニックの電動アシスト自転車の中でトップクラスの軽量なのも選んだ理由です。リアキャリアの無い自転車は考えられないのでした。私も70歳を過ぎて、スポーツ自転車に乗りたいのを我慢して妻と共用を考えました。比較的軽いので別荘に持って行けるのも良かったです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やはり最終的な決断はパナソニック製品だという事。創業者の思想をいつまでも継続して欲しいです。リチウムイオン電池では苦労したと思いますが、しっかりと長期に渡るユーザー対応は、どんなに上手い広告を打つより効果的だと思います。レッツノートの電池も丁寧な対応で交換してもらいました。パナソニックは価格が高めですが、安心ですね。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELLS032
  • たにさちさん(男性/70代/神奈川県)
  • 高齢化で足腰の衰えを補うために電動アシスト自転車を購入。バッテリーの長時間連続使用を希望して選びました...
  • BE-ELLS032
  • おたふくかぜさん(女性/60代/東京都)
  • 自身の体系が小さい為、このサイズなら大丈夫だと思ったことと、坂道が多い場所に住んでいる事で電動アシスト...

テクニクス オーナーズボイス