検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:アオバズク7さん

• アオバズク7さん

• (男性/50代/岡山県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

健康管理と体力向上をめざし、ちょっぴり交通費の縮減を期待して購入しました。丘の上に住まいがあるので電動アシスト自転車は必須でした。ジェッターは全体のスタイルや前後ディスクブレーキなどが気に入りました。ショックアブソーバーがあるともっといいです。大学に入学した息子に「買ってあげようか」と問ったところ「高校のでいい」と言うので、じゃあ自分用にと。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

こぎ出しの力強い加速力はすばらしいです。速度維持も満足です。平地や緩い上り坂は快適です。ただし、我が家のような急勾配の上り坂では、購入前に妄想していた期待感ほどには安楽に上ってくれません。少し息が上がり、少し筋肉が張ります。まあ、それを期待していたのですが。軽いギヤではなく、中段のギヤを選択すると、案外うまく上れることがわかりました。下りでは、クルマのようにエンジンブレーキがないので、速度が出すぎてちょっと不安です。モーターがもっと強力なブレーキとして機能すればいいと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

かっこいい電動アシスト自転車が欲しい人にはおすすめします。前後ディスクブレーキです。ホイールのカスタマイズがしやすいそうです。ただし、ショックアブソーバーが欲しい方は別の物を。週に1~2回しか使いませんが、バッテリーの持ちは案外良さそうです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

平地や緩い坂道などであれば快適に走れます。若い人から気持ちが若い人まで乗れると思います。おすすめです。ただし、小柄な女性にはやや大きいかもしれません。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • marty-kさん(男性/60代/兵庫県)
  • ロードバイクでの登坂に爽快感を満喫していたけれども 腰痛のためにロードバイクの出番がめっきり減りました...
  • BE-ELHC49
  • briardさん(男性/60代/兵庫県)
  • 住まい周辺の道路は坂道が多く、変速ギアがあったも自転車の使用は厳しかった為、電動アシスト自転車を選択。...
  • BE-ELHC49
  • 泰兵衛さん(男性/50代/千葉県)
  • 今年の5月末日で完全定年退職をするにあたり、運動不足解消にと思いました。ジェッターはスポーツタイプでデ...

テクニクス オーナーズボイス