検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:marty-kさん

• marty-kさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ロードバイクでの登坂に爽快感を満喫していたけれども 腰痛のためにロードバイクの出番がめっきり減りました。 しかし、先月ジェッター17年モデルを購入してから同じ登坂コースを楽しむことができるようになりました。体力的にも余裕ができたので昼飯を作ったりコーヒーを沸かしたりして途中休憩も楽しんでいます。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

慣れたらギアをこまめに変速することで緩い勾配もきつい勾配も効率良く乗りきれるので楽しい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電動アシスト自転車は各メーカーから多種販売されているので選ぶのに苦労するけれど、自分の用途に最適なのを絞り込んでなるべく試乗してから最終決定することをおすすめします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

近い将来電動アシスト自転車がもっと軽量化されることを期待します。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • briardさん(男性/60代/兵庫県)
  • 住まい周辺の道路は坂道が多く、変速ギアがあったも自転車の使用は厳しかった為、電動アシスト自転車を選択。...
  • BE-ELHC49
  • 泰兵衛さん(男性/50代/千葉県)
  • 今年の5月末日で完全定年退職をするにあたり、運動不足解消にと思いました。ジェッターはスポーツタイプでデ...
  • BE-ELHC49
  • シーバスセージさん(男性/60代/岩手県)
  • 今回で電動アシスト自転車4台目になりますが、バッテリーが改善されたので、長距離に利用できること。

テクニクス オーナーズボイス