検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:moneocnさん

• moneocnさん

• (男性/50代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2018/04/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前から電動自転車が欲しくて、各社同等のスポーツ車と比べてネットでも見て悩んでいました。最後は、実車に乗ってみて、販売店の方にも聞き、サイズ的にこのジェッターの大きなサイズを選びました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

良い点は、パワーが凄いです!坂をぐんぐん行きます。平地も早いです。悪い点は、サドルが痛い…。ライトがハンドルより飛び出ているので、狭いマンションの自転車置場に置けない。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

身体の大きな方は、ジェッターがいいです。前かごをつけるなら、小さな方で我慢して下さい。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ライトは、オプションで他のデザインものをできるようにして欲しい!

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • すいじいさん(男性/60代/東京都)
  • 年なので、負荷を軽減しながら自転車を楽しもうと考え購入しました。他のメーカーのアシスト付き自転車といろ...
  • BE-ELHC49
  • Take77さん(男性/40代/埼玉県)
  • 片道5km程度の通勤や仕事での移動に使用しています。当初は原付やバイクを購入しようと思っていたのですが...
  • BE-ELHC49
  • Wakazo00さん(男性/40代/愛知県)
  • 片道15kmの通勤に使用するため。MTBで通勤していたが、帰路の向かい風や坂道が辛かった。雨の日も使用...

テクニクス オーナーズボイス