検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:ちえちえQ538さん

• ちえちえQ538さん

• (男性/60代/福岡県)
  • 1人
  • 回答日 2017/09/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

病気入院後体力向上、街ぶらりの趣味にチャリが必要でした。調べて行くうちに本格的なロードバイクの購入を一旦検討したのですが、なまった体には少しハードルが高いと思い、リハビリ後腕立て100回・腹筋50回できるようになったらロードバイクに挑戦しようときめました。関係ないですが車も若いころから好きで還暦爺さんがAWD・DOHCターボに乗っています(笑)

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

・心配した変則機が減ったことは、実用域が現行モデルで十分と分かり安心しました。・ハンドル廻りの電気スイッチ系チャチです。・サイクルコンピューターパナソニックさんで探しましたが販売していないとのこと残念です。・LEDライトは想像以上明るさで流石と思います。・他社さんの上級モデルとガチで競争しても良いのではないですか。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

・何といってもリチウムイオン電池の素晴らしさ。使ってみたら世界のパナソニックの実力を実感できます。・丁寧な作りこみ。これぞ日本のモノづくり。・タフな車体。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

3か月がたちます。街乗りに最高です。よくできた自転車だと思います。サイクルコンピューター系にオプションがあればと希望しています。益々のご健闘お祈りします。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • アオバズク7さん(男性/50代/岡山県)
  • 健康管理と体力向上をめざし、ちょっぴり交通費の縮減を期待して購入しました。丘の上に住まいがあるので電動...
  • BE-ELHC49
  • marty-kさん(男性/60代/兵庫県)
  • ロードバイクでの登坂に爽快感を満喫していたけれども 腰痛のためにロードバイクの出番がめっきり減りました...
  • BE-ELHC49
  • briardさん(男性/60代/兵庫県)
  • 住まい周辺の道路は坂道が多く、変速ギアがあったも自転車の使用は厳しかった為、電動アシスト自転車を選択。...

テクニクス オーナーズボイス