検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:パクネさん

• パクネさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1位
  • 11人
  • 回答日 2017/09/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

マンションのレンタサイクルにハリヤがあって、電動自転車に興味を持ったことがきっかけ。また、今のマンションに引越してきて、自転車で行ける範囲に様々な店や公園があったため、必要性を感じていたというのもある。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

乗り心地はとても良い。初め、サスペンションが無くて、歩道走行のショックが気になったが、ジェッターの乗り方に慣れてきて、そこも気にならなくなった。走り出しのアシストの効き方もスムーズで、とても楽。ギアの切替えもし易いし、使い勝手や性能と共に満点である。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

見た目の格好良さもあるが、乗り心地の安定感や、スピードを楽に出せるところもおすすめ。長距離でも、ちょい乗りでも、どちらでも抜群の使い勝手。440mmであれば、女性にも良いのではないか。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めての電動自転車だったが、こんなにも生活スタイルに変化をもたらすとは思わなかった。毎週末が楽しみで仕方ない。所有欲と走る欲求両方を満たしてくれている。ここ最近で、買ってよかったものナンバーワンだと感じる。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • moneocnさん(男性/50代/東京都)
  • 前から電動自転車が欲しくて、各社同等のスポーツ車と比べてネットでも見て悩んでいました。最後は、実車に乗...
  • BE-ELHC49
  • すいじいさん(男性/60代/東京都)
  • 年なので、負荷を軽減しながら自転車を楽しもうと考え購入しました。他のメーカーのアシスト付き自転車といろ...
  • BE-ELHC49
  • Take77さん(男性/40代/埼玉県)
  • 片道5km程度の通勤や仕事での移動に使用しています。当初は原付やバイクを購入しようと思っていたのですが...

テクニクス オーナーズボイス