検索

ジェッター 17年モデル

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:kabutoebinohiratyanさん

• kabutoebinohiratyanさん

• (男性/70代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2017/08/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長距離長時間走を計画しており、その道程には山岳地帯があり、ロードバイクでは年齢的に坂道を克服する自信がなかったので、車重が相当あるがジェッターを購入した。しかし、その際の懸念は平地での走行性とバッテリーの走行寿命の2点あり、バッテリーについては事前に了解済みでさほど問題なし。ただ、平地走行についてはこちらが思ってたのと違い、少々期待外れだった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

坂道は最高。平地での走行はあまりアシストの実感がなかった。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

事前に試乗をして、自分のイメージとの差をよく理解しておくことが必要だと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

年寄りにとって坂道走行は最高。しかし、平地走行についてはちょっと自転車が重いせいかあまりアシスト感がないのでちょっと勿体ない。アシスト力を手動でドライバーが操作できたらと思う。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELHC49
  • パクネさん(男性/30代/東京都)
  • マンションのレンタサイクルにハリヤがあって、電動自転車に興味を持ったことがきっかけ。また、今のマンショ...
  • BE-ELHC49
  • moneocnさん(男性/50代/東京都)
  • 前から電動自転車が欲しくて、各社同等のスポーツ車と比べてネットでも見て悩んでいました。最後は、実車に乗...
  • BE-ELHC49
  • すいじいさん(男性/60代/東京都)
  • 年なので、負荷を軽減しながら自転車を楽しもうと考え購入しました。他のメーカーのアシスト付き自転車といろ...

テクニクス オーナーズボイス