検索

ジェッター 18年モデル

(0件) 

(1件)

• ユーザー別コメント一覧:Beauさん

• Beauさん

• (男性/50代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2019/01/27 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

最初、折り畳み式の電動アシスト自転車の購入を考えていましたが、試乗時に折りたたむ頻度や、変速ギヤへの負担の説明を受け、購入したタイプの他数車種を乗り比べ。最終的に乗り心地と価格のバランスで本車種に決定。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

住んでいる地区は都心にあり、坂道も多いので普段使いに使用。坂道での推進力は満足でき、電源を入れていない(電池が切れる)と電動アシスト自転車はペダルが重くなると聞いていたが、そんなことは全くなく、普通の自転車としても使用可能。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

かなり急な坂道でも立ちこぎすることはなく、快適に風を感じながら乗れ、購入してよかった。強いて使いにくいと感じたのは、自転車のせいではなく、都心ということで、自動車の交通量と道幅の狭さが誤算でした。それでも気持ちよく走っています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

操作パネルも見やすく、シンプルながらも必要十分な情報を得ることができ、満足している。電池の持ちも遠出をしていないので、よくわかりませんが、かなり坂道で負荷をかけて走ったにもかかわらず、殆ど減っておらず、十分ではないかと思う。先に書いた通り、電源を切っても通常の自転車と同様の走行ができるので全く問題ないと思う。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る

テクニクス オーナーズボイス