検索

ハリヤ 16年モデル

BE-ELH42

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:まるぴんのさん

• まるぴんのさん

• (男性/30代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2016/07/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

特に必要はなかったのですが、ふと思い立ち購入しました。ハリヤは以前から気になっていたので、スペックを調べてすぐに決めました。走行距離の長さが決め手になりました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

発進、加速、坂道などで真価を発揮します。運転中は、ほぼ力を入れずに進むことができ、快適です。車重はバッテリーを含めるとかなり重く、アシストのないときは普通の自転車のようにとは行きませんでした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自転車の楽しみの中には、もちろん疲労や達成感なんてものもあると思いますが、車やバイクに甘やかされてしまった体には、坂や風、停車発進などはやはり堪えます。特に、大量に汗などをかいてしまっては臭いも気になりますし、お店に入るのも遠慮してしまいます。しかしアシスト自転車であれば、あまり汗をかくこともなく、カジュアルな格好でも快適に走ることができました。自転車の辛いところはアシストが背負ってくれて、風の気持ちよさや風景、気になったところにはすぐに行けるなどいいところだけを頂ける、そこがアシスト車のメリットだと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

アシスト自転車を購入して正解であったと感じました。走行距離が長く、一日遊んで回るには十分だと思います。他社とアシストのパワーを比較される場合がありますが、乗ってみれば十分な力があることがわかると思います。悪い点としては、シートが固く、とてもお尻が痛いところです。これは体格などにより個人差があると思われますが、シートは交換したほうがより快適に走れると思います。あと、楽チン過ぎて、ダイエットや健康の為にはならないかもしれません。(アシストオフで修行可)私の体格は177cm70kgです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELH42
  • downwindさん(男性/70代/大阪府)
  • 12年間愛用のマウンテンバイクのフロント、リアディレイラーアライメント調整が難航(既定値に入らない)し...
  • BE-ELH42
  • moca0326さん(男性/50代/千葉県)
  • 夫婦で買い物やツーリングをしながら健康的に運動をしようと購入しました。
  • BE-ELH42
  • HamiltonKTさん(男性/50代/北海道)
  • 車を妻が独占使用しているため、雪解けを迎え、自分の日常の足としてクロスバイクに乗っていましたが、体力的...

テクニクス オーナーズボイス