検索

ハリヤ 16年モデル

BE-ELH42

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:REOKUN9696さん

• REOKUN9696さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 2位
  • 5人
  • 回答日 2016/04/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

運動を兼ねたサイクリングの為にロードバイクを所有しているが、年齢的にも辛くなってきているため電動アシスト自転車の購入に至った。電動自転車でもスポーツタイプのカッコいいのがあったのがきっかけかも!?

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

クッションが良くなって乗りやすくなったと説明にあったが、サドルがスポーツタイプのようなスタイルで長い時間乗っているとお尻が痛くなってしまう!電動アシストは素晴らしいの一言です。デザインもグッドです。尚、バッテリーがなくなってアシストが無い状態でも、普通にあまり重さを感じず乗れたのには驚きでした。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電動アシストは素晴らしいのでお勧めです。スタイル・デザインはカッコいいです。好みの問題もあると思いますが、私の選んだ「フラッシュアクア」はとてもきれいな「青」で気に入ってます!

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動アシスト自転車としての全体的な感想はグッドです。ここでは残念な点をあげます。タイヤはもっと細い方が自分としては良いと思いました。サドルが細くて、少し長い時間乗ってると直ぐにお尻が痛くなってしまいます。タイヤが太くてもお尻が痛くなるのを防止にはなりませんね!?ロードバイク的な電動アシスト自転車ではなく、マウンテンバイク志向のようですね。メーターにスピード表示がでないので残念でした、なので別にサイクルメーターを取り付けました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELH42
  • よこ4450さん(男性/60代/静岡県)
  • 五年前に大病を患い、後遺症が少しあります。歩く事もままならず、右側手足が思うように動きませんでした!今...
  • BE-ELH42
  • kunichan1957さん(男性/50代/香川県)
  • 有名メーカーのクロスバイクを愛用しておりましたが、昨秋、半月板損傷で自転車に乗れなくなってしまいました...
  • BE-ELH42
  • メジナカフェさん(男性/50代/神奈川県)
  • 私の引越しして来た地域は坂が多く、持っていたノーマル自転車では移動が大変だったので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス