検索

ハリヤ 18年モデル

BE-ELH242B

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:shouboさん

• shouboさん

• (男性/70代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ママチャリと違いスポーティーサスペンションが付いているクロスバイクで電動アシストが付いている。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

発進時軽く踏み込むだけで発進してくれるのでふらつきがなく、狭い道路でも安心して発進できる。外出時帰りはどこも立ちこぎでも登り切れない長い上り坂も楽に座ったままで登れる。 自転車を電動アシスト付きにした最大の理由。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

気軽に外出できます。何より行き先の駐車場の心配が無いこと。クロスバイクなので、ママチャリやロードバイクに抵抗がある方にはお勧め。。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

免許返納、車売却、代わりの足として購入しました。クロスバイクなのに電動アシスト付き。しかも車体の派手さから電動アシスト付きとは気づかれにくいというそのスタイルが気に入っています。前より気楽に外出するようになりました。外装7段の変速システムとの相乗効果もあり、非常に楽。 車や歩きでは行けなかった処へも気楽に行くことが出来、新しい発見もあり、楽しんでいます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELH242B
  • あきない1213さん(男性/50代/静岡県)
  • やっぱり日本製でしょう。前の電チャリは海外製。部品の供給できずに大変な目に遭いました。
  • BE-ELH242B
  • ZOSO0366さん(男性/50代/埼玉県)
  • ママチャリのようなデザインは年齢・使用用途から抵抗があった。本製品だと通勤・休日のポタリングなどで使用...

テクニクス オーナーズボイス