検索

グリッター 16年モデル

BE-ELGL03

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:kohjipapaさん

• kohjipapaさん

• (男性/50代/広島県)
  • 0人
  • 回答日 2016/12/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

電動アシスト付自転車は、比較的大型のものが多いが、グリッターは大きさも手ごろで、重量も比較的軽い方であり、また、デザインもよかったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能は日常使いには、満足できるものだが、重量については、もう少し軽いとうれしい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

移動手段として使うのであれば、よいと思う。子供を乗せたり、買い物の荷物をたくさん積もうとする場合には、使いにくいかも。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

前かごを、純正のオプション品ではなく、購入した自転車店で、別の品を取り付けてもらったが、かごや、荷台をとりつける金具等も取り替える必要があった。取付穴が開けられた金具がついているが、かごや荷台を取り付けない場合には、穴のあいた金具がむき出しになるので、取り替える必要があるなら、取付金具ごと、オプションにすれば、デザインもよりすっきりするのでは。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELGL03
  • せいざんさんさん(男性/40代/広島県)
  • 私は背が低いのでエネモービルと最後まで迷ったのですが、外観と内装3段変速とバッテリーの性能に惹かれてこ...

テクニクス オーナーズボイス