検索

ビビ・EX

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:p@n@n@m@nさん

• p@n@n@m@nさん

• (女性/40代/東京都)
  • 1位
  • 26人
  • 回答日 2015/05/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

幼稚園の送迎用に購入。子どもの重心が低すぎず高過ぎない、また車からの視認性などを考え、この24インチにしました。DXと迷いましたが、毎日乗るため、バッテリーの買い替え時期が長いこのEXシリーズに決定。(1回の充電で走行可能距離×充電可能回数700~900回)

8

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

平坦、上り坂、下り坂、いろいろなところを毎日走っていますが、変速機もあまり気にせず、どこでもオートマチック気分で軽快に走れます。急坂でもパワーモードで一気に上がれます!エコナビの緑のランプもついているので、楽しくECO出来ます。走り出しも全く怖くありませんでした。もちろん一番大事なブレーキ性能も素晴らしく、きっちりと止まり安心です。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

同じ車種に出会うことがほとんどありませんので、オススメです。駐輪場、幼稚園、公園、スーパーなど、自転車の集まる場所でもすぐに見つかります。また、将来のバッテリー買い替えを考えると、決して高くないと思います。

7

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

基本の作りがとてもしっかりとしています。日本で作られてるのはもちろんですが、タイヤにまで、日本製と書いてあります!汚れ等もつきにくく、大切に長く乗られる方にぜひオススメしたいです。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELE63
  • まひるのあひるさん(女性/40代/大阪府)
  • 10年前に購入したアシスト自転車もビビEXでした。とても丈夫で、壊れにくく、ステンレスパーツもいつまで...
  • BE-ELE63
  • chi-chan1118さん(女性/50代/神奈川県)
  • 4月末に退職し、自宅近辺中心の行動範囲になったため、気軽に乗れる自転車を購入しようと検討していました。...
  • BE-ELE63
  • クニマツさん(男性/60代/東京都)
  • 利用していた電動アシスト自転車が古くなり、充電頻度が増えたから。

テクニクス オーナーズボイス