検索

ビビ・EX 17年モデル

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:なおまろしゃんさん

• なおまろしゃんさん

• (男性/60代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2017/09/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

乗っていた電動自転車のバッテリーの寿命が非常に短くなったため。数年前に、一度バッテリーを交換したけれど、さすがに2度目のバッテリー交換は本体も傷んでいるので無理と思った。バッテリー容量の大きさに目を引いたので購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

すごく、バッテリーが長持ちします。頻繁に充電していた前の自転車と比較してすごいと感じる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電動自転車は、他メーカーの3台を含めて、今回は5代目です。電動自転車の出始めから乗っています。電動自転車のヘビーユーザーです。前回からパナソニックにしましたが、大変良かったので今回もパナソニックを選びました。総合的な評価は一番だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

部品が壊れても、ほとんどの部品は純正のものが手に入りました。自転車の修理も楽しみのひとつなので、部品が手に入り、補修がしやすいパナソニックはおすすめです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELE633
  • ViViEXさん(男性/60代/東京都)
  • 加齢による体力の衰えを感じて「少し楽をしようかな」と前から興味があった。「アシスト自転車で日本製で最新...
  • BE-ELE633
  • ごんぱんさん(男性/60代/兵庫県)
  • 今まで使っていた電動自転車(パナソニック・ビビ)は、ニッカド電池だったので寿命が短く、2個目も寿命にな...

テクニクス オーナーズボイス