検索

ビビ・EX 17年モデル

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:pikake0214さん

• pikake0214さん

• (女性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2017/07/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの電動自転車は3台目で乗り慣れているため購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

毎日、お買い物に行くのに快適。重い荷物も楽々運べます。坂道もギアも入らずにすいすい登れます。色も大好きなネイビーブルーが選べてよかったです。カゴも広くカバンも痛まず、荷台もあるのでたくさん荷物が運べます。バッテリーも容量が多いので1週間チャージしなくても大丈夫でした。価格もポイント還元で嬉しかったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パナソニックの製品は、わかりやすくてデザインも洗礼されていて格好も最高によく、色も落ち着いた色が多くて上品な色があり、色々な機能もあるので選択ができます。乗り心地も安定していてサドルもたっぷりふかふかなところが気に入っています。大きな会社なので保証もしっかりしているため、安心して購入することができます。我が家は全員パナソニックを愛用しています。ぜひオススメです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回初めてクラブパナソニックを知り、多くの交流の場とポイントが獲得できることを発見しました。何十年も愛用しているパナソニックの電動自転車ですが、これからもここのメーカーを使用したいとおもいます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELE633
  • 亀かめちゃんさん(女性/60代/京都府)
  • 子育て時代から愛用していた自転車がかなり古くなり、体力も衰えてきたので快適に乗れるアシスト自転車を探し...

テクニクス オーナーズボイス