検索

ビビ・EX 16年モデル

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:ごまーちゃんさん

• ごまーちゃんさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 2人
  • 回答日 2016/07/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

買い替え。パナソニックの電動は使い勝手が良く、今回はバッテリーが大容量なものにしてみました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

走行中の安定感が抜群に良い。前に重い荷物、後ろに子供を乗せていても安定して走れる。前かごが大きく、買い物に便利。車体を停めるとハンドルロックが自動でかかるので、子供を降ろす前にバランスを崩して自転車が倒れる心配がない。エコナビが大変優秀なので、お任せで運転して大丈夫です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

チャイルドシート装着で育児中のお母様にお勧めしたい機種です。子連れでの外出は荷物も多く、子供を乗せてもこれだけ荷物が載せられて、走行に安定感があるのはかなりポイントが高いと思います。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

長く使用してバッテリーが消耗していくとだんだん容量が減少していきますので、最初から大容量のものにしておくのがお勧めです。他メーカーとの検討もされるかと思いますが、他社製含めて電動自転車4台目の使用者として、パナソニック社製電動自転車をお勧めします!!!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELE632
  • 小牧のつねさん(男性/70代/愛知県)
  • 私用の車を売却したので、外出時は自転車に乗る事になった。
  • BE-ELE632
  • sabatorabnotamaさん(男性/60代/岩手県)
  • 娘が孫の保育園への送り迎えに買ったのがきっかけで、楽ちんこの上ないことから2台目を買おうと思った。

テクニクス オーナーズボイス