検索

ビビ・ライト・U 16年モデル

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:korosuke1006さん

• korosuke1006さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2016/08/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

自転車を買い替える時期がきたので、今度は電動にしようと思い購入しました。値段が少しぐらい高くても、日本製の実績ある有名メーカーが安全・安心だと決めていました。自転車販売店で数社の電動自転車を見比べて、気に入ったのがこの自転車です。決め手は、スタンドを立てると自動でハンドルロックがかかることと、タイヤが細めなことです。舗装道路しか走らないので、細めのタイヤがいいと思いました。あと、バッテリーにパナソニックの技術が生かされていると感じたことです。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

電動自転車は重いと心配していましたが、思ったよりも軽くて、取り回しや駐輪場の出し入れも特に問題ありません。もちろん、走り出せば普通の自転車より軽々と楽に進みます。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ぜひ、現物を見比べて気に入ったものを購入してください。ブレーキパーツ・カゴ・鍵・ベル・灯火など細かいところもよく見てください。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

電動自転車は、停止や発進が楽なので交差点や危険場所での一時停止がストレスなく行え、交通ルールを無理なく順守できます。これは坂道を楽に走れるということよりも重要なことではないでしょうか。パナソニックの電動自転車のメカを信頼しています。これからも、安全・安心・交通事故に遭わないよう自転車ライフを楽しんでいきます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELDU43
  • ヤマオコジョさん(男性/70代/長野県)
  • 一年以上前に、自分用に購入したパナソニックの電動アシスト自転車が使いやすかったため、妻用に購入しました...
  • BE-ELDU43
  • sya~miさん(女性/60代/大阪府)
  • 長年がんばってきたこれまでの電動自転車ではバッテリー(2度目)が十分働けなくなった。
  • BE-ELDU43
  • みやのじいさん(男性/60代/大阪府)
  • 妻の乗っている自転車が古くなり、買い替えを考えた。出来れば年齢のことも有り、電動自転車を探した。

テクニクス オーナーズボイス