検索

ビビ・ライト・U 16年モデル

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:ヤマオコジョさん

• ヤマオコジョさん

• (男性/70代/長野県)
  • 3人
  • 回答日 2016/05/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

一年以上前に、自分用に購入したパナソニックの電動アシスト自転車が使いやすかったため、妻用に購入しました。妻は坂道が登れなくなってきて大変でしたので・・・。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

はじめは走り出す時が慣れなくて戸惑ったようですが、使ううちに慣れて、今では問題なく使っています。坂しかない町ですので、重宝しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

背が低い人にお勧めです。アシスト自転車は両足が地面につかないと危険ですが、この自転車は背が低くていいです。妻は1メートル50センチくらいですが乗れました。車体も軽くて、扱いやすいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までは坂は手で押していましたが、大体の坂は自転車に乗ったまま登ることができます。若い時でも登れなった坂が登れたのには驚きでした。古い自転車は処分しました。行動範囲も広くなりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELDU43
  • sya~miさん(女性/60代/大阪府)
  • 長年がんばってきたこれまでの電動自転車ではバッテリー(2度目)が十分働けなくなった。
  • BE-ELDU43
  • みやのじいさん(男性/60代/大阪府)
  • 妻の乗っている自転車が古くなり、買い替えを考えた。出来れば年齢のことも有り、電動自転車を探した。
  • BE-ELDU43
  • まりんFMさん(女性/50代/神奈川県)
  • 以前もパナソニックの電動自転車で、軽いものを探していたので。

テクニクス オーナーズボイス