検索

ティモ・DX 18年モデル

BE-ELDT754

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:Nifty-Dolphinさん

• Nifty-Dolphinさん

• (男性/40代/広島県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/24 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

バッテリが16Ahと大容量だったのが一番ですこればかりは後で変更出来ませんから装備や性能といった他の点もまとまっていて欠点が無いなと思いました登録した時の盗難時等の保証も手厚いですね。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地はタイヤの空気圧が元々高いのか、凹凸のある道だとちょっと跳ねたりしますアシスト力はパワーだと急坂でも楽々と行けるので全く問題ありません普通の道はオートマチックでちょうど良く、ロングだとちょっと物足りないという感じです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

バッテリと同梱で太いワイヤーロックがありました購入した自転車店で別に買おうと思っていたので、これはありがたかったです後部で自動的に赤の点滅があるのは事故防止に役立ちそうです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

乗り始めてから2週間ほど経ちますが、バッテリが以前に乗っていた電動アシスト自転車よりほとんど減らないです必然的に充電回数も減るのでかなり長保ちしそう前かごはもう少し高さがあって網目が小さければ文句無しでした。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELDT754
  • hirorikinさん(女性/50代/京都府)
  • 各社のカタログで検討しましたが迷ってしまい、結局以前から製品をよく使い「外より少し高いけど満足な製品、...
  • レオ515さん(男性/10代/広島県)
  • 家が山の上で通学の勉強道具とクラブの道具を合わせるとすごい重量になり、ちょうど手術をして体調面であまり...
  • トロミクさん(男性/40代/神奈川県)
  • 40代男性で普通自転車に乗っていましたが、持病のため坂道がつらいことがあるので購入しました。5段変速が...

テクニクス オーナーズボイス