検索

ビビ・DX・シティ 16年モデル

BE-ELDT752

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:らいこーさん

• らいこーさん

• (男性/50代/奈良県)
  • 1人
  • 回答日 2016/05/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

通勤時、原付だったのを自転車に変えようと思って購入を決めました。クロスバイクは所有していたのですが、駅までほとんど登り坂で駅に着いた後、大汗をかいていたので電動アシストにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

アシストについては購入前に思っていた以上に感じられ、非常に満足しています。充電も一週間に一度位で不便さは全く感じられません。ただ、アシストが効いていない状態でのペダルの重さは想像以上でした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

坂が多い地域に住んでいる方で、趣味として自転車を楽しんでいる人以外は絶対に購入するべきだと思います。自分ももっと早く購入すべきだったと後悔しているくらいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

通勤時に汗をかかずに駅まで行くという自分の目標は達成し、使い勝手も文句なく毎日快適に使っています。ただ、通勤時に使用するのが目的なので、もう少しがんばれば間に合いそうといった時に、アシスト範囲を超えた状態での自転車の重さだけはなんとかできないものかと思っています。あと購入前、期待は全くしていなかったのですが、ライトの明るさは原付以上に感じられ暗いところでも走りやすいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELDT752
  • おーとーさまさん(男性/40代/東京都)
  • 今まで乗っていた電動自転車のバッテリーが寿命近くなったので、バッテリーを買い換えるよりは、最新の自転車...
  • BE-ELDT752
  • ケン爺22さん(男性/60代/東京都)
  • 坂の多い所に住んでいて、疲れた体で帰宅する時はずっと上り坂です。自転車を降りて押して帰っていました。

テクニクス オーナーズボイス