検索

ビビスタイル 18年モデル

BE-ELDS634

(0件) 

(5件)

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• ユーザー別コメント一覧:unosuke510さん

• unosuke510さん

• (女性/60代/岡山県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/29 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

色が赤で可愛かったことと、電池残量を知らせるスイッチが8年前のモデルは3段階の光だけでのお知らせだったが、この機種は%や距離数、時間と三種類が数字で表れているので、後、どのくらい走れるのかを目で見てもわかりやすかったから。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

通勤する道路はほとんど平坦な道を行くのですが、たまに坂道にさしかかっても切り替えがスムーズで、楽に坂道を走ることが出来ます。走り始めもパワーのスイッチで「3」のところでも、楽に走り始められるので乗りやすいです。もう少し脚の力が弱ったら、「1」の軽い走りで始めるとより楽に走れるだろうと思っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく色の種類が増えていて好みに合う色を探せると思います。坂道の多い方には走りやすくて満足されると思います。前の機種は、暗くなると自分でライトをつけていましたが、自動でついてくれるライトなので、ライトのつけ忘れがなく、防犯面でも良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

車体の後ろタイヤの上の荷物の台になるフレームは車体の色と同じで、太めのフレームがおしゃれで可愛いです。後ろに、荷物かごをつけていますが、とても可愛いくて気に入っています。ライトの自動点灯も、防犯面でも良いと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5 
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELDS634
  • 5catsさん(女性/70代/東京都)
  • 前に乗っていた自転車もパナソニックだったので安心感がありました。バッテリー容量が16Ahのが欲しいと思...
  • かなかちゃんさん(女性/50代/大阪府)
  • 電動アシスト自転車はデザインがおしゃれではなかったが、このビビスタイルは可愛く、そして前かごが大きかっ...
  • 藍の会さん(女性/70代/茨城県)
  • 台地と平地が連続した道が各所に存在する土地柄で、何処か行くにしても上り坂の繰り返しがきつく普通の自転車...

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる