検索

ビビ・DX 18年モデル

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:ベルのホネさん

• ベルのホネさん

• (女性/40代/埼玉県)
  • 2位
  • 5人
  • 回答日 2018/04/08 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

バッテリーの容量が12Ahばかりだったのに、これだけ16Ahだった。長持ちすると思い選択。カラーリングと、足を高くあげなくても軽々乗れるフレーム。前カゴが普通なのもよかった。あまりにオシャレオシャレしたカゴだと恥ずかしい。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

電動なだけあって凄くラク!軽く走れる。ただ大して乗っていなくてもお尻が痛くなる。サドルはプニプニしてるのに座り心地が悪い。ベルの位置もイマイチで、ハンドルを握ろうとするたびに手が当たってベルが鳴るのが煩わしい。電池は一回もフル充電すれば10日以上持った。もっと持たないかと思ってた。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ライトがめちゃめちゃ明るい!夜は安心して乗れます。後ろもライトが点滅するので、自分の存在をアピールしまくり。電動のスイッチも簡単で使いやすい。駐輪時にふらつかないようになってるので、簡単には倒れない(倒れて壊れることが少ない)。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

予想以上に重い!自分の隣に自転車をキッチリ詰められた時など、自分の自転車をずらすのは結構大変。ちょっとよけてあげよう、と自分の自転車を引き寄せるのも重い。これ倒れたら起こせるだろうか…。あと電池の取り付けがコツを掴むまですんなりはまらなかった。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELD634
  • むくどんさん(女性/40代/大阪府)
  • 15年前に初めて電動アシスト自転車を購入し、子供の幼稚園の送迎などに活用していましたが、老朽化してきた...
  • BE-ELD634
  • ココ222さん(女性/30代/神奈川県)
  • 通勤にもショッピングにも快適に使えそう、乗り降りしやすそう、落ち着いた色、充分なバッテリー容量、暗くな...
  • BE-ELD634
  • yumihiroa101さん(男性/60代/山口県)
  • まずはパナソニックの製品だからです。今ある自転車は電動アシスト自転車でないので孫を乗せて走ると重たいの...

テクニクス オーナーズボイス