検索

ビビ・DX 18年モデル

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:yumihiroa101さん

• yumihiroa101さん

• (男性/60代/山口県)
  • 4人
  • 回答日 2018/03/15 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

まずはパナソニックの製品だからです。今ある自転車は電動アシスト自転車でないので孫を乗せて走ると重たいので、ふらつきが出て危険なため電動アシスト自転車にしました。以前もパナソニックの電動アシスト自転車に乗っていました。バッテリーが切れるとペタルが重たくなり嫌でしたが、このたびの電動アシスト自転車はバッテリーが切れても全く不快感がなく、気持ちいいですね。だからバッテリー切れを気にせず乗れます。だから購入しました。以前の電動アシスト自転車とは全く違います。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

孫を乗せて走ると重たくなりペタルに力が入りますが、そんなことはありません。アシストしてくれて楽ですね。それから上り坂になるとハンドルがふらつき、危なくなりますが、アシストしてくれて楽ですね。電動アシスト自転車のいいところでしょうね。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

以前の電動アシスト自転車とは全く違います。バッテリー切れを気にせず乗れます。これが一番ですね。以前のようにペタルが重たくなり、乗っていられないような辛い思いをしなくていいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ここぞというときに、アシストしてくれて楽ですね。孫と楽しく乗っています。それと、バッテリーが以前と違って長く持ちますね。バッテリーの切り替えボタンもあり、いざという時のパワーもありいいですね。今回は満足しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELD634
  • aolaoさん(男性/70代/愛知県)
  • パナソニック製品で事後保証が安心であること。誕生日20%引きがあったこと。
  • BE-ELD634
  • くまゆみ0111さん(女性/40代/大阪府)
  • 坂道の多いところに住んでいるのでアシスト力を重視して、そのうえで価格やバッテリー量を考慮して最終的にこ...
  • BE-ELD634
  • kawako20さん(女性/50代/大阪府)
  • 子どもから誕生日プレゼントにもらいました。何処へ行くにも自転車移動の為、少しでも楽になればとの事です。...

テクニクス オーナーズボイス