検索

ビビ・DX 18年モデル

(0件) 

(71件)

• ユーザー別コメント一覧:ぱおぱおまみさん

• ぱおぱおまみさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 3人
  • 回答日 2018/02/06 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

車通勤から自転車通勤に変更しなければならなくなり、通常の自転車を使用していたのですが、職場までの道のりは、始めから終わりまで緩やかなのぼり坂で、しかも国道沿いを走るため大型トラックなどの往来で風も強く、体力的に辛かったので購入することにしました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

初めて乗ったときは、乗り始めの踏み込みで加速することにおっかなびっくりでしたが、一週間乗り続けていたら慣れてきて、坂道も今までなら立ち漕ぎか、途中で押して歩くことがありましたが、今は快適に走行できて感動しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

バッテリー自体はそれなりの重量なので、アシストなしでの走行は重いのですが、坂道の負担は本当に楽になりました。電動ですが、自分の足で漕いでいるので運動にはなっています!お買い物も気持ちが楽ですよ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めて乗るときは、オートマチックではちょっと怖いと思うかもしれないので、慣れるまではロング(アシストが弱い)で乗ってみて、加速になれたらオートマチックにすると、乗りやすかったですよ!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELD634
  • Tac-nさん(男性/70代/愛知県)
  • 使っていた電動アシスト自転車が古くなり、バッテリー容量が低下して故障も多くなり交換を考えていた。クラブ...

テクニクス オーナーズボイス