検索

ビビ・DX 16年モデル

(0件) 

(118件)

• ユーザー別コメント一覧:あきんた0624さん

• あきんた0624さん

• (女性/50代/千葉県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2016/04/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

最近体力の低下を感じた為、以前から気になっていた電動自転車を購入したいと検討していました。自転車に孫を乗せる事が多くなり、購入する事に決めました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

漕ぎ出しが大変スムーズで、ふらつく事もなく、発進出来ます。後ろに孫を乗せても安定した乗り心地です。ただ、やはり車体が重いので、自宅の軒下に移動するのに、持ち上げが少し大変です。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

購入前は、普通の自転車に比べ、スピードが出て、危険な乗り物と認識して、購入をためらっていましたが、それも取り越し苦労でした。乗り出しと、坂道などの、力を必要とする時に、アシスタントしてくれるので、平坦な道では、スピードが出すぎたり、危険な速度になる事もなく、楽に乗りこなせます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体の感想としては、私は購入して良かったと思います。出来ましたら、価格がもう少し下がると、皆さん手の出しやすい物になると思います。若いママさん達が、お子さんを乗せる為に購入される事が多いと聞きましたが、私のように中高年の方にも、ぜひ 乗って貰えると気楽に自転車での通勤、買い物にも使って貰えると思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELD632
  • shuchanSS4712さん(男性/60代/兵庫県)
  • 家内がすでにパナソニックの電動自転車を持っており、自分も前からほしいと思っていたので、今回、思い切って...
  • BE-ELD632
  • ヤマケイJUNさん(男性/60代/滋賀県)
  • 古い自転車を盗まれ、以前より電動自転車ほしいと思っていた。いろんな電動を見ていたが同製品の旧モデル、他...

テクニクス オーナーズボイス