検索

ギュット・アニーズ・EX 17年モデル

BE-ELAE03

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:ほにょほにょほにょほにょさん

• ほにょほにょほにょほにょさん

• (女性/30代/鹿児島県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

育児休業から復帰しようとした時、職場に駐車場がなかったので車通勤ができなかった。兄弟で保育園の荷物がとても多く、荷物をたくさん載せる必要があった。徒歩では通勤に時間がかかりすぎて、バタバタしそうだと思った。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

バスケットが大きく、保育園の荷物と自分の荷物と両方が乗せられてとても良い。子供を前後に乗せても軽々走行できる。急な坂の下で一時停止して勢いがついていない状態からのぼり始めて、子供二人乗せていても、パワーモードでぐらつかず登りきれる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

子供と乗る時バスケットの大きさは大きなポイントになると思う。前後に子供を乗せているのでバッテリー容量の大きさも大きめで良かった。子供一人と二人ではバッテリーのもちが全然違う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

夕方自転車を押して子供と歩く時、少し薄暗くても、後ろの点滅するライトと、乗ってなくても点灯できる前のライトが心強く、これにして良かったと思う。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELAE03
  • yas0531さん(男性/40代/埼玉県)
  • こどもの保育園送り迎えの省エネと思い。
  • BE-ELAE03
  • 清村さん(女性/30代/大阪府)
  • こどもが1歳になったので、買い物等の移動手段として購入しました。今まではベビーカーでの移動でしたが、猛...

テクニクス オーナーズボイス