検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:たロちン99さん

• たロちン99さん

• (男性/30代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/02 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

まず第1に電動アシスト自電車の情報が無かったので店員さんに聞いたところ、坂道や子供を前後に乗せる等の過負荷な状況の場合、パナソニックか他のもう1社と言われました。ただ他社は値が少し高いので、絶対安心はパナソニックで間違いないです!と言われたので、それを信じて買いました。次にまた違う他社さんと言われましたが、聞いた時にはパナソニックにしようとすぐに決めたので、後になって調べたのですが、他社さんのモデルでも前後乗せて坂道を登る検証動画があったりして、他社のモデルでもきっと大丈夫だとは思いました。パナソニックは個人的にずっと信頼度の高い家電ばかりだったので、最終的にパナソニックを買いました。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地はまぁ普通ですね。アシスト力ですが、まずアシスト無しで平坦を走ってみて(歩くより少し速い位)5.6キロでしょうか、車体が重いから運転しにくいと聞いていましたが、全然普通の自転車と変わりませんでした。次にロング、あっ!少し軽く感じる!(平坦)。ちょっとキツイ坂はムリかな(坂道)。次にオートマチック、おっ!なんか引っ張ってくれてる~、こりゃ楽だわ!(平坦)、まぁそれなりに軽く感じるから、バッテリー保たせたいならこのモードかなぁ(坂道)次にパワー、楽~~!!どこでも行けそう!!(平坦)少しモモに力入れて漕いでる気がするけど、やっぱり1番力あるから全然楽に登れるなぁ!アシストって凄い!!!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

そもそもどのメーカーでも、結局法律でアシスト力は決まっています。アシストしてくれない分は自分の力で漕がなくてはいけないので、結局そこまで性能に大差があるとは言えないと思います。ですが!やはり値段に差がある訳で、自分が普段どれだけ楽をして漕ぎたいのかや、見た目にもこだわりたいなど、1番譲れない部分によって選べばいいと思います。自分は、絶対的にパナソニックさんの安心感を様々な家電や工具などで見てきたので、ブランドの安心とゆうところで、パナソニック製を買いました。お金をかけないで何年もつか分からない等の不安をかけるより、妻子の安全が何よりなので、安心ブランドを買う事をオススメいたします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

様々なブランドから電動アシスト自転車が出ているので正直迷いますが、やっぱり自転車って毎日乗ったりする物だと思うので、日々の生活に直結しているものだったりのオプションが多いモデルが、やっぱり1番いいと思います。シートベルトの着脱がやりやすいや、ハンドルロックが直ぐにかかるや、ランプは手元で操作できる等、日々乗っている人の意見が良く反映されていて出来ているんだなぁと感じます。絶対安心ブランドのパナソニックを買えば皆さん間違いないですよー!!!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03
  • りえちん2005さん(女性/30代/大阪府)
  • 幼稚園への送迎に使用したいので、荷物を置く前カゴが絶対に必要だった。前カゴタイプ、3人乗り、低身長の為...
  • BE-ELA03
  • うっちゃん0429さん(男性/50代/宮城県)
  • スーパーなど買物に出かけた時に子供がグズリ、ベビーカーにも乗らないと、子供を抱っこし荷物を持ち両手がふ...
  • BE-ELA03
  • あゆゆなのんさん(女性/30代/京都府)
  • お店の人に聞きパナソニックの電動自転車が1番売れていて、子どもを乗せるシートが他社製品に比べて1番作り...

テクニクス オーナーズボイス