検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:あゆゆなのんさん

• あゆゆなのんさん

• (女性/30代/京都府)
  • 4人
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

お店の人に聞きパナソニックの電動自転車が1番売れていて、子どもを乗せるシートが他社製品に比べて1番作りが良くできていて安心だと言われ決めました。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地はよく、何より子どもを安心して乗せられるので嬉しいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

チャイルドシートの作りがいいので安心して乗せられる。かごが大きく買い物した後も荷物がしっかり乗せられる。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

欲しかった商品と色か欠品が続いていたので、届いたときはとても嬉しかったです。デザインも可愛くとても気に入っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03
  • ひまわり9221さん(男性/30代/東京都)
  • 妻が試乗した結果、他メーカーのものよりハンドル操作が一番しやすかったため、こちらの自転車に決めました。...
  • BE-ELA03
  • metametabolicさん(男性/30代/東京都)
  • 他社と比較して、デザインも機能もバッテリーも優れていた。旧モデルに比べて更にブラッシュアップされていた...
  • BE-ELA03
  • コダマ3さん(男性/40代/埼玉県)
  • 他メーカーの子乗せ電動アシスト自転車も色々と試乗してみましたが、アシストのかかり方、ハンドル操作、小回...

テクニクス オーナーズボイス