検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:ひまわり9221さん

• ひまわり9221さん

• (男性/30代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/05/02 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

妻が試乗した結果、他メーカーのものよりハンドル操作が一番しやすかったため、こちらの自転車に決めました。また、後部のチャイルドシートも子供の乗せ降ろしが、非常にスムーズでした。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

ハンドルまでの距離が普通の自転車よりもあるため、慣れるまで不安でしたが、慣れればアシスト機能でとても快適に運転できます。坂道ではロングモードだとさすがにきつかったので、普段はロング、坂道が多いところはオートマチックで十分という感じです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

チャイルドシートがしっかりしていて、一歳半くらいの子供でも前ではなく後ろに安心して乗せられるところがとても良いです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザイン面で今後改善頂けるのであれば、車体の色とは別に、サドルやチャイルドシートの色もバリエーションを増やして、かつ組み合わせを選べるようになれば言うことないです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03
  • metametabolicさん(男性/30代/東京都)
  • 他社と比較して、デザインも機能もバッテリーも優れていた。旧モデルに比べて更にブラッシュアップされていた...
  • BE-ELA03
  • コダマ3さん(男性/40代/埼玉県)
  • 他メーカーの子乗せ電動アシスト自転車も色々と試乗してみましたが、アシストのかかり方、ハンドル操作、小回...
  • BE-ELA03
  • みね0422さん(男性/30代/東京都)
  • 子供の保育園の送り迎えで自転車が必要になり、電動アシスト自転車を購入することになりました。まずデザイン...

テクニクス オーナーズボイス