検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:metametabolicさん

• metametabolicさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2018/03/04 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

他社と比較して、デザインも機能もバッテリーも優れていた。旧モデルに比べて更にブラッシュアップされていたし、ヘルメットのプレゼントキャンペーンも魅力的だった。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

アシスト力は適当で、子供を乗せてもちょうどいい。乗り心地も快適で不満はない。子供も快適なのか、よく寝ている。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザインは間違いなく洗練されている。バッテリーの持ちが素晴らしい。子供も乗せやすく、よく考えられた電動アシスト自転車だと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これまで複数の電動アシスト自転車に乗ってきたが、これほどバッテリーの持ちが良いのは初めて。子供乗せ電動自転車も初体験であるが、もはやこれ以上の子供乗せ自転車が作れるのか疑問にすら思う。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03
  • コダマ3さん(男性/40代/埼玉県)
  • 他メーカーの子乗せ電動アシスト自転車も色々と試乗してみましたが、アシストのかかり方、ハンドル操作、小回...
  • BE-ELA03
  • みね0422さん(男性/30代/東京都)
  • 子供の保育園の送り迎えで自転車が必要になり、電動アシスト自転車を購入することになりました。まずデザイン...
  • BE-ELA03
  • ゆっきん69さん(女性/30代/大阪府)
  • これから子どもを乗せて買い物に行ったりするため。駅まで遠いので有り難い!

テクニクス オーナーズボイス